忍者ブログ
アフリィエイト とハウステンボス について
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/23 jiofxespam]
[11/23 irzsnxwpgc]
[11/23 qipvnztvhj]
[11/23 vkewkuxuwn]
[11/23 brycxcvjze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e5649557.jpeg2008年に「ミス法政」に選ばれ、現在はBS-TBS『BSブランチ』のMCなどで活躍している相澤ひな子さんが、DVD『ミスキャンパス 相澤ひな子 恋夢』(GPミュージアムソフト)の発売記念イベントを開いた。


取材:DVDははじめてですね。ロケはいつどこでやりました?
相澤ひな子:今年の3月に千葉県のほうで撮りました。

取材:どんな内容になっていますか?
相澤ひな子:私のナイショの温泉旅行に行けるという感じです。温泉デートをイメージして撮りました。

取材:実際にも温泉宿で撮影?
相澤ひな子:そうですね。温泉街に行って、温泉卓球などもやりました。

取材:オススメのシーンなどは?
相澤ひな子:私が1人でクッキングをしているところです。「相澤ひな子のクッキングコーナー!」って言って、チョコを作っています。温泉卓球に勝ったらチョコをあげるという設定のシーンなんですよ。

取材:着てみてよかった衣装はありますか?
相澤ひな子:セーラー服はずっと着てみたかったので、着られてよかったです。水着だと花柄のものがかわいいので気に入りました。

取材:セクシー系のシーンはありますか?
相澤ひな子:温泉なので、お風呂のシーンがやっぱりセクシー系ですね。自分としては頑張ったほうだと思います。
PR
「キズナ食堂」(TBS) 2009年8月15日 19時~ いちおう設定はある。「キズナ食堂田中」の店長が爆笑問題田中。態度のでかい店員が爆笑問題太田。そのビルのオーナーが黒柳徹子。最近はパート主婦の辻希美もレギュラー入りしたらしく、毎週出演している。それにしても辻希美、テレビに出過ぎ。彼女がテレビに出ている間、1人娘は母親が面倒を見ているというが、母親に子供の世話を押し付けて何が理想の母親ナンバー1だ、何がカリスマ主婦だという気もする。  
ボーナスが大幅減となった今年の夏休み、みなさんどんな計画を立てているのだろう。かんぽ生命が20~59歳の1000人にアンケート調査したところ、「帰省を含む国内旅行」が最も多く52.1%、「海外旅行」はわずか8.8%。なかでも、これまでもっとも頻繁に海外旅行に出かけていた30代女性が5.4%と最低。円高や燃油サーチャージ撤廃という追い風にもかかわらず、それ以上にボーナス減が響いているのだ。

 予算は1人当たり平均3万8749円だが、やはり20代は多く4万5873円、次いで50代の4万3269円。逆に少ないのは30代の2万9613円で、住宅ローン返済が始まったり、子供に教育費がかかり始める世代だ。夏休みも遊んでられる場合じゃないというわけなのだろうか――。「なあ~んも計画しとらん」という人も3人に1人いる。

 日本経済新聞が行った調査でも、「帰省」と「国内旅行」が4割強。海外旅行は4%で、行き先も「アジア」「ハワイ・グアム・サイパン」と近くて安いエリアが人気だ。

 旅行の交通手段は6割が「マイカー」。お盆期間は木曜と金曜も高速1000円走り放題となるため、これを利用しようという計画なのだろう。どうやら今年は地味な夏休みになりそうである。
歌手、鈴木亜美(27)が都内で行われたミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」(東京・日比谷シアタークリエ、8月7-9月27日)の製作発表会見で、パンチラ宣言した。 生き別れた双子の兄弟の物語で、亜美は初のキスシーンにも挑戦。
9d806cfc.jpg安田美沙子、“浮気お泊りデート”をブログで釈明 「7年前からの私の親友」

先日、交際中の俳優・城田優とは異なる男性との“お泊りデート”を一部週刊誌に報じられたタレント・安田美沙子が29日付の自身のブログで釈明した。安田は「軽率な行動をした事、深く反省しています」と詫びるとともに、相手の男性については「彼は、7年前からの私の親友です」としている。
忍者ブログ [PR]